Thursday, February 23, 2006

山下真司パート2(くいしん坊万才の取材)


共同テレビの皆さんお疲れさまでした。


自分自身はかなりあがってしまい、
何回かNGだったと思うんですけれども、
その部分はカットされていました。
本当は観てみたいのだけども。
特に山下さんがあまりに私の顔をみながら、
”タコスタコス”と言うので、
ついつい顔を見ながら”いかす〜”と言ってしまった
NGは自分的には視聴率上昇に貢献するだろう
と思っていたのだけれども....。
カットなしで私に見せろ〜!
無理言ってすんまへん!

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

店長なんでもいいけど
髭くらいちゃんと剃って下さいね。

2/23/2006 2:57 PM

 

Post a Comment

<< Home

|